flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

私が愛する自力整体の本たち

Category自力整体
まずはおウチでやってみる?

自力整体ってこんな感じ・・・。


















他にもあるんですが

私が持っているのはここまでかな・・・。

自力整体のナビゲーターと名乗ることができる人は

年に数回、師匠である矢上先生に直接指導を受けている人だけです。

私は現在、2ヶ月に一度 西宮に行き

幸せなくらい・・・

気持ちのいいため息を沢山出し

自分のエネルギーを満タンにして帰ってきています。

この気持ちの良いエネルギーを沢山の生徒さんたちに分けてあげたい。

そう思っております (*^_^*)

残念な事に

私は札幌の書店で

この本たちを見かけたことがありません・・・

なぜだろう?

こんなに素晴らしい本なのに

札幌の書店員の皆さんにも

自力整体を知ってもらいたいなぁ・・・

毎月公共の施設にて体験レッスンを行っております。

ブログでご確認の上、有給を取って来てくださいな・・・

そして書店に 自力整体の本を並べてください(*^_^*)











0 Comments

Post a comment